ナルコレプシーの特有の症状なのか、それとも自律神経失調症なのか

Sunday 24 May 2020

こんばんは、まさです。

 今これを書いている時刻は、草木も眠る丑三つ時という真夜中です。なぜか2日連続で、夜ねむれません。自律神経のうち、緊張時に優位になる交感神経が、リラックスのときの副交感神経に上手く切り替わっていない感じです。ナルコレプシーになってからだと思いますが、こういうことがよく起こります。ナルコレプシーは、、「いつでも眠れる」と思われてるかもしれませんが、少なくとも、私は違います。これがナルコレプシー特有の症状なのか、はたまた自律神経失調症を併発しているのか、こんどお医者さんに聞いてみようと思います。